ギフトに最適、ミニ水耕菜園キットHA・ハートを!

ギフトに最適キット、ミニ水耕菜園キットHA・ハートで思わず感激です!

贈って喜ばれるギフトにはいろいろとありますが、数日経ってワーと喜ばれる贈り物はいかがですか?

ベビーリーフ・ハート3S.jpg
ミニ水耕菜園HA・ハート.jpgS.jpg


それはリビングファームが発売したミニ水耕菜園キットHA・ハートです。


2種のベビーレタスの種をスポンジ培地のスリット(スキマ)に植えます。


3日〜5日目でベビーレタスのタネが発芽してスキマから小さな芽が出ます。
その形がなんとかわいくて、ハッピーなハートです。

ミニ水耕菜園HA発芽.jpg
ミニ水耕菜園キットHA・ハート1s.jpg


その日が誕生日とか、結婚記念日とかでしたら大変感激されることうけ合いです。


ベビーレタスの中でもグリーン系としてグリーンロメイかグリーンオークの葉っぱです。


レッド系レタスとしてレッドロメインかレッドオークのタネがキットに入っています。


グリーンとレッドを分けて植えますと華やかさが増します。


発芽後は直ぐに日中は陽の光で育てます。


夜間はLEDか蛍光灯スタンドの下で育てます。

ミニ水耕菜園HA4S.jpg
こどもとお母さんキット11.jpg


土など使わない水耕栽培で育てるので大変清潔です。


少し残念なのは、ベビーレタスが少しずつ成長してくるとだんだんそのハートの形が消えていきます。

ミニ水耕菜園HA6S.jpg


しかし種植えしてから20日〜25日ぐらいでベビーレタスの葉っぱが大きくなります。
いよいよ収穫の時期です。

ミニ水耕菜園HA7S.jpg


大きくなった葉っぱから摘んで朝の食卓のサラダに!


ベビーレタスの葉っぱは成長期のレタスなので栄養価一杯です。


室内でズーと育てるので一切農薬無しです。

ミニ水耕菜園HA9S.jpg
サラダ記念日1S.jpg


無農薬で新鮮なパリパリとした美味しいベビーレタスが楽しめます。


1回目の収穫から数日経つとまたリーフがまた大きくなって収穫です。


数日間3〜5回ほど収穫が楽しめます。


植え始めのときの感激から食べたときの感激と、贈られた人はハッピーの連続です。


ぜひこのハッピーな感激をお友達、ご両親などに贈ってみてください。

ミニ水耕菜園キットHA・ハートのお求めはこちらから

お気軽にお問合せください

リビングファーム_ロゴ

お電話でのお問合せ

03-3378-5200

<受付時間>
10:30~17:00
※土日祝祭日は除く

サイドメニュー

  • 家庭用水耕栽培器

株式会社 リビングファーム

住所

〒164-0013
東京都中野区弥生町2-15-17
ニューライフアサヒ 301

営業時間

10:30~17:00

定休日

土日祝祭日

プロフィール