産業交流展2020にリビングファームヴァーチャル出展

tiie2020_banner_468x60 (1).jpg

1月20日から東京都主催のヴァーチャルの産業交流展に出展しております。

このコロナ禍なのでリアルな展示会はリスクが多いですがバーチャル開催なので出展者も参加者の皆様も安全です。

しかも1ケ月間(2月19日まで)ですすので休日でもお仕事の間でも、何度も入場できます。

ビジネス的には大変効率よくビジネス相手を探ることができると思います。

まさに展示会のニューノーマルになると思います。

 

リビングファームは特に企業紹介を新製品の紹介を動画でしました。

新製品として昨年発売しました流水型水耕栽培器 野菜テラスFL−1を中心に展示しました。

この野菜テラスは従来の家庭用水耕栽培キットより大型で、野菜も毎日数個のリーフれてスなどを水耕栽培します。

導入したいところは介護ホーム、支援学校、会社・事業所などで、水耕栽培体験による癒しと無農薬野菜を楽しめる空間を創造します。

レストランなどでは無農薬野菜を目の当たりで収穫して健康サラダをサービスします。

さらに都内の空き室、空き家を活用した街中野菜農場タウンファームを提案しています。

 

詳細はぜひ産業交流展内のリビングファームでご覧ください。

https://vsangyo-koryuten.tokyo/  入場後リビングファーム検索してください。